« 一週間ほど… | トップページ | ごはんですよ »

2005年10月26日 (水)

ご無沙汰してました

  更新をさぼっていた間も遊びにきてくださった皆さん、右側に住み着いているネコのこるを面倒みてくださった皆さん、どうもありがとうございました~!
  今日からまた、どうぞよろしくお願い申し上げます
o(^-^)o

kaki_no_ki   おおー☆実家の柿の木に、まだこーんなに実が残ってるぅ~(T▽T)

隣の客はよく柿食う客じゃなくてよかったです。

   …なんか変だな…(- -)

秋深し 隣は何を …するにしても、柿食う客じゃなくてよかった。。。って、ちっが―う(/O^)/(/O^)/

まあ、毎年この実はすべて庭に遊びに来る鳥たちのお楽しみになるわけなのです~。

  今日は昼前くらいから小雨のぱらつくお天気になってしまいましたが、これは朝方、日の射した瞬間。

  すっかり空が高くなりましたね~。

  それなのに、今にも手が届きそうになったようにも感じられます。

     

|
|

« 一週間ほど… | トップページ | ごはんですよ »

コメント

恭子さんへ

おかえりなさいm(_ _)m
家の柿は、キジバトが食べ残したあとのものばかりとなりました。

季節の移り変わりを感じるのが、私は今年に限って鈍くなっていたような気がします。

今、秋なんですよね・・・。

投稿: まさこ | 2005年10月27日 (木) 21:14

まさこさんへ   
  
どうもご無沙汰ですぅ!
こるがお世話になりまして、どうもありがとうございました!
 
この柿もね、きれいなところを選んで撮りましたよ。写っていないところは、ぎざぎざぼろぼろ(笑)です。
まあ、いつまでも残ってたら残ってたで、
(今年の柿は食べられないっつ―わけ?)なんて、鳥たちにイチャモンつけたくなりますよね~(^o^)

深まりゆく秋、お互い楽しみましょう~p(^o^)/

投稿: 恭子 | 2005年10月27日 (木) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/6368068

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

« 一週間ほど… | トップページ | ごはんですよ »