« おっきな集まり!! | トップページ | Happy Halloween ☆ »

2005年10月30日 (日)

古本市

  同窓会も終わってしまい、大興奮のひとときの後には付き物の、ある種の虚脱感にも似た気持ちで、街へ~(m- -)m

  ふと車の外を見ると、なにやら大変な賑わい !
(・・  )(  ・・)なんだなんだ?!

furuhon_matsuri   ここは神保町。
看板を見ると、「神田古本まつり」「青空掘り出し市」。
なるほど、人が出ているわけです。

  先ほど前を通ってきた高校も、この近くの大学も、学園祭の雰囲気です。
昨日の同窓会は、みんなが集まる頃あいにく降られてしまったけれど、同窓会も、学園祭も、「あ~あ、雨になっちゃった~。」と言いながらも予定通り開催はできますものね。

  でも、雨空のもと、古本は並べられないですよね…昨日などはこの外の特設コーナーは中止だったのでしょうか。
ファンのかたはみんな、この週末のお天気を気にしていたことでしょう…。
今日は晴れてよかったですね!

  この近くにあるのが、一度いってみたい喫茶店「さぼうる」。
日曜日は確かお休みだったはず。
そして、今日もまた日曜日…。
  残念ながら今回も素通りです。

  いつか必ずぅ~o(> <)/

      

|
|

« おっきな集まり!! | トップページ | Happy Halloween ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/6768373

この記事へのトラックバック一覧です: 古本市:

« おっきな集まり!! | トップページ | Happy Halloween ☆ »