« ボサ・ノヴァとの出会い | トップページ | あだ名 »

2005年9月26日 (月)

忘れ物

  友だちに「招待」されて、mixiというサイトのネットワークに遊びにいってみました。まだ勝手がよくわからず、おろおろ&うろうろしているだけなのですが、参加している人どうしでの、マナーを大事にしながらのサイトの行き来や、メールのやりとりが、なんともいえず楽しそうな感じです。
特にメールのやりとりが、PCで普段開いているメール関連のプログラムとは関係なく、“そこはそこ”という世界の中で行われている感じが、妙に不思議です。この感じは何かに似ている。。。
  

    …で!思い出しました―!!何年か前に夢中になっていたPost Pet~w( ゜ o ゜ )w !!
ああ。。。そういえば、PCを新しく買い替えた時に、古いPCの中に置いてきてしまったカメの○さん…(もう申し訳なくて名前も呼べない(涙))すっかり忘れていました。今頃どうしているのかしら。。。

  …で!またさらに思い出しました―!!やはり何年か前に、ものすごく夢中になっていたゲーム「どうぶつの森」の中で、こつこつと稼いで築いた私の“豪邸”~~(T-T)
しばらく訪ねないと、中にゴ×ブリとか登場しちゃうんですよね、確か…もう今さら恐ろしくて“帰れない”~~
(o__)o

  どちらもまったくの虚構の世界。

  はたまた、仮想、というべきか…。

現実の生活には何ら障らないことなのですが、今もそこにそれはそのまま存在して、忘れられたまま継続しているのかと思うと、なんだか不気味な気さえします…。

  

|

« ボサ・ノヴァとの出会い | トップページ | あだ名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/6121987

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« ボサ・ノヴァとの出会い | トップページ | あだ名 »