« 秋分 | トップページ | ボサ・ノヴァとの出会い »

2005年9月24日 (土)

トシシタ ノ オトコノコ

  ひさしぶりにカレに会えたので、嬉しくて抱きつこうとしたら、「オレにとびついてくるの、やめてくれよな。」って言われてしまいました。ひ、ひどい…(; ;)

  一緒に楽しい時間を過ごしていたつもりだったのに、「つまんない。ピクミン(←ゲームの名)やりたいなー。」って言われてしまいました。つめたい…(T T)

  「どこかご飯食べにいこっか。」ときいたら、「どこでもいいからドリンク・バー(←おかわり自由のドリンク・コーナー)のあるとこにしてっ。」って言われてしまいました。なぁ~まぁ~いぃ~きぃ~いo(> <)o

  

  う゛~~~にくったらしい実家に遊びに行ったら、同じく遊びに来ていた甥っ子の相手をサシでさせられました。つまりはただの「おばバカ」のお話。“おばさん”から見ると、甥っ子ってかわゆいんですよ~。

oikko

カレのもーっと若い?頃(2年前かな)の写真をアップしちゃいましょうめったに正面から撮らせてくれないから、いつもこんなんです。これでも大変な騒ぎで撮ったのです(笑)。今なんかもう、撮らせてすらくれないかも?!

とびつかせてくれてたのなんて、いつまでだったかなあ~(*^人^*)

  

|
|

« 秋分 | トップページ | ボサ・ノヴァとの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/5400977

この記事へのトラックバック一覧です: トシシタ ノ オトコノコ:

« 秋分 | トップページ | ボサ・ノヴァとの出会い »