« すいかと天ぷら | トップページ | 祝☆古今・新古今 »

2005年9月 6日 (火)

ねんちゃん新聞にのる

  おととい9月4日の記事「おめでとう受賞」でご紹介させていただきました“年ちゃん”の、この度の「行動展」での受賞が、昨日9月5日付けの岩手日日新聞のページに掲載されているそうです。

あねの私がぼ――っとしている間に、見つけた友人が知らせてくれました。どうもありがとうございますm(__)m感謝~!!

アドレスはこちらです。 http://www.iwanichi.co.jp/iwanichi01/news/nishi/9gatu/news-nishi_05.htm
よろしかったらぜひぜひご覧になってくださいませ~☆

   

…ん??今日はこれで終わり??題名にひと工夫したら力尽きた??しょーがないなあ~もう~(((((((p^○^)p

   

|

« すいかと天ぷら | トップページ | 祝☆古今・新古今 »

コメント

恭子さんへ

遅くなりましたが、義弟さんの受賞、本当におめでとうございます。(^o^)V
記事を今拝見しました。
エライこっちゃですねぇ。すごいです!
写真じゃなくて、本物が見てみたいです。
きっと圧倒されちゃうかしら。でも温かみのある作品に思えたので、癒されるかしら。

恭子さんも今月のライブはMAXで盛上がるかな?


投稿: まさこ | 2005年9月 6日 (火) 23:58

まさこさんへ
  どうもありがとうございます(^人^)
年ちゃんの作品は庭に屋外展示になっています。庭に入るだけなら入場券は要らないし、美術館の柵越しに通りからも見えるので、多くのかたの目に触れられる有難い場所だなあ~なんて思います。
  圧倒。。。温かみ。。。うむ、確かにそうですね~。
いろんなふうに見えるので、見ている側も想像の膨らむ感じがして楽しかったですp(^-^)q
>今月のライブはMAXで盛上がるかな…
そ、それが、作品を前に“本人”に説明を聞いていたら、なんだかしみじみと「ごめんなさい~」モードに(-人-) …だからおとなしく…なんちて、それは無理無理(^o^)あばれまあす♪


投稿: 恭子 | 2005年9月 7日 (水) 07:26

恭子さんへ

昨日、東京都美術館へ行ってまいりました(⌒-⌒)
「ごめんなさい球根」拝見しましたよ~。
照りつける太陽の下で、じっとしているこの子(?)を見ていたら、なんだかぎゅっと抱きしめたくなりました。
しばらく見ていると、ちょっと話し掛けたくなるような気がしました。

外から見たら、あぶないおばさんに見えちゃう\(⌒▽⌒)/

投稿: まさこ | 2005年9月13日 (火) 10:15

まさこさんへ
  うわあ☆どうもありがとうございます!
昨日?月曜日ですか?実は私は(また)おとといの日曜日に、雨でずぶぬれなのを見にいったんですよ!
>照りつける太陽の下で、じっとしている…
じゃあ乾いていたのですね(笑)。つくづく面白いなあ~、屋外展示って。
  たいへんにあたたか~く見つめていらしてくださったのですね。作者(&球根)冥利に尽きると思います!本当にどうもありがとうございます (*^人^*)
年ちゃんカップルはどうも日常的にPCを立ち上げてはいないようなので、ちゃんと申し伝えておきますねっ!

投稿: 恭子 | 2005年9月13日 (火) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/5818462

この記事へのトラックバック一覧です: ねんちゃん新聞にのる:

« すいかと天ぷら | トップページ | 祝☆古今・新古今 »