« あだ名 | トップページ | 秋空のもと »

2005年9月28日 (水)

絶景かな絶景かな!

  東京駅前の高層ビルの高層階にあるオフィスに勤めている友人が、古い建物LOVERの私に、オフィスからの眺めを撮った写真を送ってくれました。(いつまでいるかわからないから、ということで。え゛。。。?(^o^;)

view うっわあ~!ヽ(*´▽`*)ノ

赤レンガの東京駅がこんなふうに見えるんですねえ~!

  
  私はそのビルの下のスーパーやレストランに、物見遊山で出かけたことしかないけれど、上のほうでは会社でお仕事をしている方がおいでなのですね。

  確かに眺めは素晴らしいけど、この高さ。。。
「地震の時、怖くない(@ @;?」と聞いたら、
「発表される震度よりずっと大きく感じるよぉ~(- -♯」
とのこと。
  地面にくっついて暮らすのが好きな私なんかはだめだな。。。(o__)o

  素敵なお写真ありがとう~(*^人^*)
   

|

« あだ名 | トップページ | 秋空のもと »

コメント

 恭子さんへ
  おーっ!(◎o◎)カッチョイイ~

  今、僕のブログで流行っているマップと比較して、何処のビルから撮影されたものか、想像しながら見ました(^^)

  以前、パーティ仕事で、同じようなビューのレストランで仕事をしたことがあります。
  天井から足元まで縦長1枚ガラス張りのそのお店は、椅子に座ってテーブルから見ている分にはいいのですが、演奏する時はそこを壁に見立てて、東京駅方面の夜景を背負いながら弾きました。
  僕の足元には、かなり真下に近いところまで見えてましたよ~(>o<)ノ ヒエ~!

投稿: にいたん | 2005年9月29日 (木) 10:10

にいたんへ

おっは―♪いつもどもです☆
  
>今、僕のブログで流行っているマップと比較して、
  
おお!あのマップ!感激して最初に書き込みしたところまでになっていて、ごめんなさい。
カトリーヌの跡みましたよ。言葉を失いました。
あの地図のすごいところは、……
そか!この続きはちゃんとにいたんのとこに伺って書きますね。
   
>以前、パーティ仕事で、同じようなビューのレストランで仕事をしたことがあります。
  
にいたんこそ、「(◎o◎)カッチョイイ~」じゃないですかあ~♪♪♪

後ろ向くと足元までガラス張りだったってことでしょう??
だめなんです―その足元まで見えるの、ずぇったいにダメ!禁止!(←誰に禁止してるんだか(^▽^;)
  
そ―ゆ―高い所にあるレストランて、高いのは標高だけじゃないんだよ~~
クラス会の幹事だった時、“予算”というしがらみを背負いながらの場所探しで、この写真のビルの最上階のレストランに行きましたけど、「ごめんなさあああい((((((p^○^)p」と逃げ帰ってきたもの~きゃはは(^▽^)

投稿: 恭子 | 2005年9月29日 (木) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/6165528

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景かな絶景かな!:

« あだ名 | トップページ | 秋空のもと »