« チャリティー・コンサート | トップページ | 「春の雪」 »

2005年9月20日 (火)

昨日の記  ~チャリティー・コンサートと十六夜の月

  本当に楽しく、ありがたい経験でした。昨日草加にての、ニュー・オーリンズ・ハリケーン・エイド」チャリティー・コンサートへの出演、実はその前日18日に草加 Sugar Hillに出演した夜にお誘いいただいたのです。なんとも幸運なタイミングでした。

  この度のこのイベントは、その開催の決定した時から、中心となられた方のご準備の様子をたまたま窺い知ることのできるところにおり、その行動を起こす力に敬服しておりました。そのイベントに、参加させていただけることになったのですから、本当に嬉しかったです。

  屋外のステージで歌うのは本当に久しぶり。初めてギャラを頂いた仕事が、レストランのオープン・テラスで、町の教会前広場とも繋がっていたようなところだったので、とても懐かしい気持ちがしました。生演奏をしていると、「なんだ、なんだ、なんだか楽しそうだぞ(v)!」という感じで皆さんが集まってきてくださる、そして足をとめて聞き入ってくださる…昨日のコメント欄にも書きましたが、時にはちっちゃな子たちがちょろちょろっとステージ前に寄ってきてくれる、そんな雰囲気がとてもとてもとてもとても好きです (*^人^*)

  昨日は、その「なんだ、なんだ (v)」と集まって下さった皆さんに、音楽を楽しんでいただき、募金へのご協力を呼びかけるというものだったわけですが、私は最初だけで会場を失礼してこなければならず、残念でした…。なんと、もう、Sugar Hillのブログに昨日の模様がアップされています。夜の7時まで、ど~んどんと盛り上がっていった様子です。何よりです!!このような場にお声をかけていただき、参加させていただき、本当にどうもありがとうございました!!

  

izayoi_no_tsuki    そして同じく昨日、夜には地元で仰いだ十六夜の月。なんだこりゃ(+ +)何を撮ったんだかさっぱりわかんない写真です。いちおう、電燈にまざって、中央にお月様が写ってます ( ̄人 ̄)しみじみ。。。

  

  あれ?!その下を見るとなにやら人だかりが~?!実は、商店街でドラマのロケが行われていたのですが、あららら~はからずも写真に入っちゃったわあ~ヽ(*´▽`*)ノなんちゃって!

  和服姿の○野清志郎さんと、制服姿の女の子たちが本屋さんの中で撮影してました。何のドラマなのかな~(-v-)気になる。。。

     

|
|

« チャリティー・コンサート | トップページ | 「春の雪」 »

コメント

初めて書き込みしました。ペンネームケロロです。正体はメールでお知らせしておきます。
草加駅前のライブ、楽しそうでしたね。急なことで行けなかったのが残念です(;_;)
今度のライブには伺いたいと思います。CHARANIMADAがんばってください!!

投稿: ケロロ | 2005年9月20日 (火) 18:41

ケロロさんへ
  書き込み&メールありがとうございます!(ペンネーム、了解しました~(笑))
いつもあたたかい応援をどうもありがとうございます。
草加はお近いのに、残念でした。。。
CHARANIMADA、ますますパワーアップしてますよ♪またぜひお出かけくださいねv(^-^)

投稿: 恭子 | 2005年9月20日 (火) 21:21

 恭子さんへ
  チャリティーライブではお世話になりました。

  キヨシローさんですか。
  オレンジ号が無事戻ってきた直後だったので、さぞかしゴキゲンよろしく演技されてたのでしょうね(^^)
  ところでこの写真は、商店街入口から坂上に向かって撮った絵なんですかね?
  この手ブレは、ワザと俳優さんたちの肖像権に配慮したものなんですよね…゜ ゜(▽ )☆\(--;)バキ
  貴女のその「いざギよい」行動にはくしゅ゜ ゜(o )☆★☆\(--;)バキバキバキ!

投稿: にいたん | 2005年9月21日 (水) 02:42

にいたんへ
  こちらこそ、お世話になりました。ご一緒させていただき、どうもありがとうございました♪
  それから……どたっ(o__)o…だじゃれ“ツキ”のコメントをどうもありがとうございますぅ~~。
…と、いいますか、むしろこの最後のオチをおっしゃらんがために、全体がそこへ向けて収束していってるとゆーかなんとゆーか。。。私の錯覚でしょーか(- -;
  もとい。キヨシローさんの髪型は、よく見るあの感じ。女子高校生役のお嬢さん方は、みんなほっっっそ――かったです(T-T)本屋さんの前には仏像がセッティングされてました。なんだろなあ―(^▽^)

投稿: 恭子 | 2005年9月21日 (水) 08:32

 恭子さんへ
  いいえ、錯覚でもなんでもないですよ。
  先にそこが浮かんで、そのために後から前の文章を付け足したんだから(笑)。
  貴女こそだじゃれ「付き」と「月」をキレイに織り込んで、オシャレ~(^▽^)

  あ~っ、キヨシローさんのロケネタで、またダジャレ考えているとでも思ってるんでしょ?(--#
  この僕がそんなことする訳ないでしょ。 ホンまに~、ホっトケっちゅうねん。 上方に帰らせてもらうわ~(((((((@Q-)

投稿: にいたん | 2005年9月21日 (水) 12:26

にいたんへ
  十何時間ぶりでPCに向かったら、これまた豊かなしゃれ満載のコメントにBOOKり!!
w( ゜ o ゜)w
ぶつぶつ 言っていないで、 
へあーっo(__)o!!
っと降参しておきます~(((((((p^o^)p

投稿: 恭子 | 2005年9月22日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/6031263

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記  ~チャリティー・コンサートと十六夜の月:

« チャリティー・コンサート | トップページ | 「春の雪」 »