« なぞなぞ? | トップページ | ♪VACATION      ――真鶴道路 »

2005年8月22日 (月)

♪VACATION ――海!

2005 ♪まっ・ちっ・どっ・おっ・しいのはあ~夏休みっ~♪

行ってきました!

California

!!

\(^○^)/

  

…じゃなくてじゃなくてじゃなくて (/O^)/

ここは伊豆高原の城ケ崎海岸

空は青いし、流れる雲は白いし、木々の緑に、鮮やかな色とりどりの花々…も~う、るんるんで―す

(でも吹きすさぶ風で髪はぐしゃぐしゃ~)

大室山の溶岩が相模灘に流れ込んでできたというこの奇勝の地。

2005

  

最初はるんるんでも、足のすくむようなこ―んな吊り橋を渡ってくると…   

 

2005 こ―んな景色が眼前に!

だんだん顔がひきつってきます。

  

2005

こ―んな景色を臨みながら 、へっぴり腰で崖っぷちまで近寄り、おそるおそる足元をのぞくと…

   

2005 こ―んな感じ…!

こ、こわい…

  

 

「こ―んな」ばかりで説明にならない。。。

でも、筆舌に尽くしがたいとはこのこと!!

圧巻でした ()

正直、恐ろしかったです…吊り橋を壊すのが…って、ちがーう (T^T)

  

|
|

« なぞなぞ? | トップページ | ♪VACATION      ――真鶴道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/5583123

この記事へのトラックバック一覧です: ♪VACATION ――海!:

« なぞなぞ? | トップページ | ♪VACATION      ――真鶴道路 »