« ♪雨にうたえば~ | トップページ | 「ギャラリーこる」OPEN☆ »

2005年7月11日 (月)

チェリーさん登場!!

本日めでたく大安吉日!

満を持して、チェリーさんのご紹介です。

hikobosiチェリーさん

  このブログの左上にある「プロフィール」からとんでいって頂けるのが、私のホームページですが、今日からはホームページのほうからこのブログに遊びにきていただけるようにもなりました。

チェリーさんはそこの設計者さん&管理人さん。私にとっては、公私共に日ごろからお世話になりながら、いまだにリンク先ももらしてはくれない(笑)謎の人?!です。ある時はホームページのBBSに滞在し??、そこからあたたかく応援してくれたりもします。

私の、怠慢かつ気まぐれな更新のお願いに、いつも迅速に応えてくださり感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。m(_)m

そして皆様方!

ホームページとブログと、それぞれに充実させて、両方併せてご覧いただいたらより楽しんでいただけますようにこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしまあ~す(^O^)/~♪

  

|
|

« ♪雨にうたえば~ | トップページ | 「ギャラリーこる」OPEN☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/4928533

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーさん登場!!:

« ♪雨にうたえば~ | トップページ | 「ギャラリーこる」OPEN☆ »