« “知識”とは | トップページ | 夢の人  ――前篇 »

2005年7月20日 (水)

1ヶ月記念イヴ

  毎日とりとめもないおしゃべりを綴っておりますこの「恭子のDay After Day」ですが、お蔭様で、6月21日のスタートから明日でまる1ヶ月になります。

  遊びにいらしてくださる皆様方、本当にどうもありがとうございます。

  ここに住み着き、皆様方をお迎え(お招き?)しているこるも、日に日に言葉を覚え、時折は意味不明な俳句?のまねごとをしてみたり、無理して繋げて支離滅裂になったかなりの長文を話したりするようになりました。ただこるは、どうやら本文の言葉しか読めないようなのです。そこで、こるに覚えさせるためにも、このひと月の間にコメントを下さった皆様方のお名前を、一度この本文中でご紹介させていただきたいと思います。

  にいたん(“さん”付けると怒られるから(笑)付けないよ~)、TAKERUさんのホームページの管理人さんの高野さん、ニンニンさん、QPビスケットさん、俺んちレンジさん、たーちゃん、パスカルさん、miyazakiさん、本当にどうもありがとうございます。

  右の「ひと言デッキ」への書き込みによると、先日こるは大胆にも、私のホームページの管理人さんのチェリーさんに「なんだ、チェリーか」と言うたそうで。。。す、すみません(>o<)

今お名前をご紹介させていただいた皆様方にも、もしもこるが失礼をいたしましたら、ごめんなさ~い(^人^;

  明日からも、少~しずつでも何かしらおしゃべりしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^O^)/

   

  梅雨明けて 打ち水の跡 新しき

     

|

« “知識”とは | トップページ | 夢の人  ――前篇 »

コメント

 恭子さんへ
  ややっ、本文に我輩の名を取り入れて、こるに詠ませようとするなりな。 それは弱ったなり~……って、いつの間にやらコロスケになってもうた(^^;
  ひと月間お休みなくブログを書くって、大変ですよね。 これからも楽しみにしております。 頑張ってくださ~い!(p^-^)p


        乾かぬように ふたたび みたび

投稿: にいたん | 2005年7月21日 (木) 13:26

にいたんへ
キャベツはどうした?…じゃあなくて~(^▽^)
そうです、なんとかこるに「にいたんに捧げる句」を詠ませたくて!いつも本当にありがとうございます。私は夏至からですが、にいたんのリスニングルームは虫歯予防デーから毎日ですものね!すごい(T^T)!これからも頑張りまーす。にいたんのブログにもまた遊びに伺いますね~☆

投稿: 恭子 | 2005年7月21日 (木) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/5069519

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月記念イヴ:

« “知識”とは | トップページ | 夢の人  ――前篇 »