« わがまちあんしん110番 | トップページ | 「作ってくれて…」 »

2005年7月15日 (金)

夏夏夏夏ここ夏♪

050715_1321001 板橋駅前の噴水広場です。昼下がり、子ども達の水遊びの声が響いていました。

今日はみんな水着を着てました(笑)~。実はひと月前ほど、いきなり暑くなった日、おチビちゃんたちがすっぽんぽん(うっわー☆何年ぶりかで使う言葉!)で水浴びしていたんですよ。男の子も女の子も。大はしゃぎでかわいかったなあ~(^-^)

  

左奥に繁っている緑の中に、新選組局長・近藤勇のお墓があります。

   

|

« わがまちあんしん110番 | トップページ | 「作ってくれて…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/4988066

この記事へのトラックバック一覧です: 夏夏夏夏ここ夏♪:

« わがまちあんしん110番 | トップページ | 「作ってくれて…」 »