« はじめまして | トップページ | わらじの数 »

2005年6月22日 (水)

ライヴ・スケジュール

  

’05年8月26日(金)

水天宮 ロイヤルパークホテル20F オルフェウス

Tel 03-3667-1111 内線3741         

夜景の美しいスカイラウンジで、華やかに賑やかに、ジャズ&ブラジリアン・ナイトをおおくりしま~す!

日比 恭子(Vo)TAKERU(Pf)新岡 誠(B)

  

’05年9月10日(土)

上野 アリエス

Tel 03-3831-0523

ゆく夏を惜しみながらの、「CHARANIMADA」ライヴ。元気印のブラジリアン・フィーリング・ナイトをおおくりします。ハワイアンもとびだすかも~?

「CHARANIMADA」(きゃらにまあだ)

日比 恭子(Vo)TAKERU(Pf)新岡 誠(B)、長谷部 健一(Ds)

  

’05年9月18日(日)

草加 Sugar Hill

Tel 048-927-7489

日曜日のライヴなんて珍しい!このチャンスを待ってくださっていた方はぜひぜひどうぞ!こちらも「CHARANIMADA」でのライヴで~す☆

「CHARANIMADA」(きゃらにまあだ)

日比 恭子(Vo)TAKERU(Pf)新岡 誠(B)、長谷部 健一(Ds)

   

|
|

« はじめまして | トップページ | わらじの数 »

コメント

お久しぶりです。やまねこです。昨日はライブ行きたかったのですが、野暮用でいけませんでした。ゴメンナサイ。次は必ず行きますのでヨロシクお願いします。

投稿: やまねこ | 2005年8月27日 (土) 23:53

やまねこさんへ
いつもどうもありがとうございます♪
昨日はめずらしくスタンダード・ジャズもいくつか歌ってきましたよ(^O^)
9月はライヴ続くので、今後ともどーぞよろしく~ヽ(*´▽`*)ノ

投稿: 恭子 | 2005年8月28日 (日) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117167/4656130

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・スケジュール:

« はじめまして | トップページ | わらじの数 »